メインへ行く

修理:2018年のバックパック

2018年のバックパック。ショルダーストラップの根元が外れてしまったとのことでお預かりさせていただきました。

Model: 2018 Backpack
Color: Black & Tan
Owner: サワダさん


"子供が産まれたことを機に夫婦で使えるバッグとして、バックパックを選びました。
当初は、毎日一緒で、中におむつポーチや、ミルク、離乳食、おやつ、水筒、おもちゃ、着替えなどを成長に合わせて入れて。私が背負ったり、夫が背負ったり、ベビーカーにかけたりと大活躍。 下の子が産まれた今は、夫が平日は通勤に、休日はお出かけにと毎日のように愛用しています。"

 

2018年当時のバックパックはまだまだ華奢な仕様だったので、最新の仕様に変更させていただきました。
穴ができそうな底部を補強、ショルダーストラップを交換しました。サイドポケットの補強やその他の細かな作業を終えて北海道のオーナー夫妻の元へお戻しいたしました。
また長くご愛用いただけることを願っています。
澤田さん、どうもありがとうございました!